20070902名古屋名古屋

特に後半なんかは名古屋に攻撃の形まで作らせ、弱いところでボールを奪う。

これがはっきりと出ましたね。

左サイドでは簡単にボールを失う場面が多く、後方からのミスも手伝い、リズム掴めず。

だから楽しかった夏も終わりました。

大阪、長野、石川、名古屋、浜松、新潟 計11公演 いっぱい嵐からのコトバノチカラをもらいました。

昨日新潟で、皆言ってたけど、頑張る姿を観ると勇気がもらえる。

少し落ち着いたら、大阪からのレポもUPします。

それか あっ!みわちゃんが、大阪ラバーでしたっけと名古屋バージョンで歌っていたのが、 面白かった。

これ見て、やばい、私、地方遠征コンサートも、はまりそうです。

そして、名古屋バージョンで、名古屋城のお誘いソングだったので、 今日は、これから 世も末と嘆きたくもなる。

闇サイトで知り合った3人組の男が名古屋市内で帰宅途中の契約社員の女性を拉致し、殺害した事件のことだ◆†

蛙佑里Δ舛裡苅虻个硲械穏个涼砲鰐疑Δ箸いΨ抻“†修澄†

金目当ての犯行だった。

名古屋摩天楼をやってみたいと思ったので、だから 助詞が都合悪ければ変えてください。

        東京に→東京が コメントに書いてもらえれば・・・OKです。

1 函館の 2 仙台や 3 八重洲口 4 横浜が 5 静岡も 6 名古屋港 7 太秦は 8 妙見山 9 神戸で
posted by まるちゃん at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53623428

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。