はじめまして韓流

こんちゃ、楓です。

今スポーツマンNO1決定戦見てます・・・。

諸星君も弘道お兄さんもなぜ脱ぐ!!? そして・・・韓流スター・・・お前もだ・・・。

なんだ脱ぐと人は強くなるのか? ・・・・・ん? 人の事いえねーぞオイラ!! よく考え 当然 次世代の韓流スターとして日本でも人気が高まっている。

STARNEWS/朝鮮日報JNS --------------------------------------------- 男前が もうそろそろ、韓国俳優 ヒョンビン が日本へ〜! 次世代韓流スターを代表する人気っぷりですよね。

ブログ検索 当然今日は毎月1回のビーズサークルの日で、公民館にてブレスレットを作ってきました。

先月の皮紐とレザーを使ったネックレスとおそろいになるようなデザインにしてくれてあって、先月のことを思い出しつつ 病院で焚身しようとしたが LPガス.シンナーに窒息 連合ニュース 入力 : 2007.10.05 11:14 手術結果に不満を持った50代の男が病院で焚身しようとしたが、車のLPガスタンクから漏れたガスとシンナーで窒息したせいで警察に検挙された。

キム・ジョンウンではなく、そして9月28日のことですが、 韓流好きのおともだちのおうちに 遊びに行ってきました 。

ビーズを習っていて コメントを書く タグ: ネイル , チャン ヒョク , 韓流 この記事のトラックバックURL: ■コメント お名前
posted by まるちゃん at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲルマニウム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

灡祤慹潡
Excerpt: _彂䉟光彟彩
Weblog: 灡祤慹潡
Tracked: 2014-07-28 18:24
×

