冬がきましたねー!寒い!!

最近めっきり冷え込んできましたねー。もう完全に冬服を用意しないと!!

自分的には革製品を好んで使っています。革製品のいい所は薄くても保温性が高いところ、悪い点は物によって少し重いところでしょか。でもそれだけでは寒いとき用にダウンジャケットも持っています。

それぞれ単品で十分な保温力を持っているのにこれをコラボさせるとどれぐらい暖かいのかなとおもい興味をもってしまいました。これを着れば冬でも気分は常夏なのかも(笑)

詳しくはコチラ↓

本牛革 レザーダウンジャケット【総合卸値ストア トクショウ通販】
posted by まるちゃん at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活に便利
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。