ガソリンがうなぎ上りに高くなっていますが・・・

最近ガソリンが高くなり続けてますねもうやだ〜(悲しい顔)
車に乗っている人なら誰もが怒れてきちゃいませんかちっ(怒った顔)

1リットル100円なんて、過去の話・・・このままどこまで上がりつづけるのかグッド(上向き矢印)
ガソリンが高くなるなら乗る車の燃費を良くするしかないんですかね???

燃費を気にしながらの運転なんてあんまり気持ちがいいものではないですね。
燃費を気にすることなくアクセルを踏めたらなー・・・装備するするだけで燃費が良くなればなーなんて考えちゃいますね!!

このにんじん君は装備するだけで、こんな悩み解消に一役かってくれるシロモノです。
燃費が上がるうえに、地球のまでやさしいという。

ガソリン1リットル節約できれば1000リットルの二酸化炭素の増加を防げるというから驚きです。

詳しくはコチラ↓

ロケットパワーにんじん君(節約)【e店屋.com】
posted by まるちゃん at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | エコ対策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

