魔法のコンセント。。。

電磁波ってご存知ですか?電子レンジとかに使われているヤツです。
この電磁波、あんまり体によくないらしいんですが、大学の先生が携帯電話は頭を電子レンジのなかに入れていることと同じだと言っていたことを思い出しました。

そんな電磁波を有益にかえてしまうコンセントを発見しました。。。
このコンセントを使うと冷蔵庫に入れたものすべてが生鮮食品に変わってしまう!!

詳しくはコチラ↓

魔法のスーパーコンセント α-Genius【FunFunBiz】


主な効用
◆【パソコン】 目が疲れない。
◆【テレビ】 目が疲れない。映りが良くなる。
◆【携帯電話】 通話中の不快感がなくなる。
◆【炊飯器】 ご飯一粒一粒が光沢があり、甘みが強くなる。
       保温しても美味しさが持続している。
◆【冷蔵庫】 食品の鮮度が非常に長持ちする。
◆【洗濯機】 コンセントを差した洗濯機で洗濯したものを着ると
        体が軽くなったり、気分が良くなる。
◆【電器シェーバー】 剃った後の肌のヒリヒリ感がない。
◆【ドライヤー】 髪に艶が出てくる。
posted by まるちゃん at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活に便利
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

