寒天をラーメンにしちゃった!!

寒天ダイエット、今流行っているみたいですね。

その寒天をラーメンにいて食べるという商品をみつけました。

なんとこのラーメンたった8kcalということなので効果はすぐにでるでしょう。

寒天ラーメン56食分=インスタントラーメン1食
寒天ラーメン20食分=食パン
寒天ラーメン28食分=ご飯1杯
寒天ラーメン40食分=肉まん1個


【寒天ダイエットラーメン】美味しくやせられる1杯で8kcalしかない寒天ラーメン!単品でも美味しくいただけます。【これこれ倶楽部】


この寒天ダイエットラーメンには5.2gの食物繊維(1日に必要な食物繊維の約1/3)が含まれています。(成人1日当りの食物繊維の目標摂取量は約20〜25g。)

他のひじきや干し椎茸が約40%ほどなのに対し、寒天は約80%と2倍近く食物繊維が含まれています。 寒天は本来カロリーのないものです。なのでスープを入れてもたった8kcalなのです。

これなら、8キロカロリーなのに満腹感が得られ、もう空腹を伴うダイエットの必要はありません!
posted by まるちゃん at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 美容・ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

痩せなきゃ
Excerpt: クリスマスまでに痩せなきゃ☆
Weblog: クリスマスまでに
Tracked: 2005-11-13 08:56
×

