米国特許!お肌の深層部まで浸透するスーパー・マイクロ・コラーゲン!コラーナクリームプラチナ

エリザベス・テーラーも使ってるコラーナクリーム

「アンチ・エイジング」に必要なものは、やはり「コラーゲン」。
よく耳にするけれど、詳しくは知らないというアナタのためにちょっとおさらいです。

上から表皮、真皮、皮下組織の3つの層からなる私たちの皮膚。
主にケラチンというタンパク質で構成されている表皮は、古くなると垢になってはがれ落ちるような仕組になっています。この真皮には、毛根や皮脂線があり、これをコラーゲン繊維が取り巻いているのです。真皮層は、90%がコラーゲンというわけです。

コラーゲンは特有の繊維構造によって、たくさんの水分を真皮内にキープし、肌のみずみずしいハリを保つ働きを持っています。逆にコラーゲンが不足すると肌に必要な水分が維持できなくなり、若々しさを保てなくなってしまうのです。

では、単にコラーゲンをたっぷり補ってさえいればお肌が若く保てるのでしょうか?
衰えて見える真皮層、つまり機能が低下したコラーゲンに、「元気なコラーゲン」を「補給」してやるという意識を持っておくと分かりやすいのでは?

米国特許!お肌の深層部まで浸透するスーパー・マイクロ・コラーゲン!  コラーナクリームプラチナ【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・その他取扱】

posted by まるちゃん at 03:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。