心身ともにリラックス、深い眠りに・・・   【花肌茶ヒーリングホワイト】

■リラックスしたい時に飲みたい!醗酵月桃が決めてのハーブティー!
 白く可憐なジャスミンの清らかな香りとリンデンが誘う「ヒーリングホワイト」。
 
 華やかなローズレッドやおなじみのハトムギ、沖縄ではポピュラーな香り豊かな「月桃(げ っとう)」爽やかなハーブのリンデンとジャスミンをブレンドした女性にうれしいハーブテ ィー。

 煎れたての豊かな香りとやさしい味わいが広がるおいしいお茶です。

・穏やかな時間のためのハーブ配合
  華やかな色彩と程よく香るローズレッドで、お茶を入れる楽しみがグンとアップ。
 白く可憐なジャスミンの清らかな香りと、華やかなローズレッド、良質のアミノ酸やビタミ ンを含むハトムギ、沖縄ではポピュラーで香り豊かな「醗酵月桃」、さわやかなリンデンを ブレンドしたハーブティーです。一日のうちの大切な時間に、ハーブのやさしい香りが、や すらぎのひとときを与えてくれそう。リラックスハーブティーを、ナイトタイムの新習慣に いかが。

・話題の植物・醗酵月桃
 独自の発酵技術により風味豊かに仕上げた「醗酵月桃」をブレンド。月桃は、醗酵させるこ とでポリフェノールやミネラルが増加。
 ポリフェノールは、ワインなどに含まれており、美容や健康にいいと話題の成分です。

・心身ともに穏やかにして、深い眠りに
 リンデンとジャスミンの心地よい香りで、ゆったりとした気分に。ハトムギは美容と健康  にいいと、長年お茶として愛飲されています。夜は美容と健康のために大切な時間。穏やか な気分でナイトタイムを過ごすことで、美容と健康にも好影響を与えそう。

・ピラミッド型
 ピラミッド型なので、ティーバッグの中で茶葉がよく循環し、お茶の味や香りがいっそう引 き立ちます。

ストレスの多い日々の生活、せめてお家ではリラックスしましょう。。。

詳しくはコチラ↓

花肌茶ヒーリングホワイト【人気アイテムが満載!スマイルショップ】

■花肌茶「ヒーリングホワイト」の特長
・リラックスハープのジャスミンとリンデンの豊かで涼やかな香りが、疲れたココロとカラダ をリラックスさせる癒しのハーブティー。

・豊かな香りと素朴な味わい。

・美白・美肌効果の高いハトムギと醗酵月桃が、若々しく透明感のあるお肌へ。

・ほのかに香るローズレッドの上品で甘い香で、少し贅沢な気分に。
posted by まるちゃん at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。