アロミスト・スパで1日20分で素肌美人・健康美人に!「なりたい私になれますように!!」

アロミスト・スパは、欧米の医療機関で解毒などに使用され高く評価されています。

はじめから高温のサウナなどとは違い、常温から徐々に体内温度を上昇させるので、快適に最大の温熱効果が得られ、免疫力の向上、血行促進に効果的です!

さらに、アロマテラピーのリラクゼーション効果でストレスと疲れを癒します。

多量の発汗とともに体内毒素(化学物質や重金属)が排出されるので、ダイエットや健康増進に効果的です!!

美容と健康のためのミストセラピー
1.サーモセラピー(温熱効果)カプセル内の温度は30〜50℃で自由に設定でき、どなたでも安 心して、無理なく快適なアロマミスト浴が楽しめます。アロミスト・スパは体温をコントロ ールしている第7頚椎を中心とした脊髄を温めますので、短い時間で体温が上昇し、血行を 良くします。
 柔らかなミスト熱による発汗は、肌にうるおいを与えるとともに、毛穴や汗腺から体内の老 廃物を効率良く排泄します。

2.アロマセラピー(芳香浴効果)※ いろいろな薬理作用が含まれているエッセンシャルオイ ル(100%天然植物精油)の芳香成分が、温熱ミストとともにカプセル内に拡散しています から、呼吸と皮膚から体内に吸収され、効果的な芳香浴ができます。

3.ビューティースキンセラピー(全身美肌効果)アロマミストの粒子はとても小さいため、  毛穴の奥の汚れまで きれいに洗い流します。
 また、アロマミストの熱によって毛細血管が拡張し、循環が高まり、お肌に必要な十分な酸 素と栄養素が全身に運ばれ、お肌本来のうるおいと輝きを身体の中から実現します。わずか 20分のアロマミスト浴で、入浴後の肌の水分量は40%も増加します。

4.イオンセラピー (マイナスイオン効果)アロミスト・スパは、滝のまわりに多く発生し、 空気のビタミンと いわれるマイナスイオンを室内に充満させます。マイナスイオンには、 家電、パソコン、携帯電話から発生する、体に悪いプラスイオン(電磁波)による体調不良 を改善するはたらきがあるといわれています。

5.エアーセラピー(空気清浄効果)時にはアロミスト・スパのドアをあけ、部屋中にアロマを ふりまいてみてください。
 普段お掃除できない布団やソファ、ぬいぐるみの中に隠れたダニやカビ、雑菌等の駆除に天 然ハーブ成分が役立ちます。また、空気清浄、消臭効果もあります。

※アロマセラピーとは… アロマセラピーとは、ハーブ(薬用植物)や果実などから抽出した100%天然のエッセンシャルオイル(天然植物精油)を、暮らしの中で美容や健康に役立てるライフスタイルをいいます。
 自然志向や健康に対する関心が強まる中、安全で、しかも実用性とファッション性を兼ね備えた手軽な美容健康法として、わが国だけでなく、すでにイギリスやフランス、アメリカなど欧米で注目を集めています。
 欧州では多くの医療機関で採用され、医療保険が適用されている確かな代替医療です。 世界の一流ドクターもすすめる健康法です世界的に著名なドクター達によって、健康や医療関連書など多くのメディアで、効果の高いミスト発汗法として紹介されています。
 また定期的、規則的な発汗は予防医学の上からも特にすすめられています。 美顔、美髪、美肌の全身美容ですアロミスト・スパは美容・美肌プログラムの一環として多くのサロンで使われています。保湿効果も通常の入浴の約3倍もあり、クレンジング効果の高い自然な美肌・美容法です。
 ダイエットのプロが採用している痩身法です効果的なダイエットのためには、肥満の原因となる身体の冷えをとり、体内脂肪の燃焼を妨げる体内毒素(化学物質や重金属)を体外に排出することが大切です。アロミスト・スパによる発汗量は入浴の7倍もあり、尿や便の約10倍排毒するといわれています。

詳しくはコチラ↓

アロミスト・スパ【なんかいテクニカルビューティー】
posted by まるちゃん at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 美容・ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

美肌 美顔
Excerpt: 美肌に....「びき」ともいう 通常は「びはだ」かな  美顔に....エステサロンでプロが使うイオン導入用ビタミンCローション。ふつうに買ったら高価なビタミンローシ..
Weblog: 美肌 美顔のために
Tracked: 2005-11-18 08:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。