緊急時のおたすけツール。1台3役の携帯手動発電機!「レスQ隊」

最近は防災用品も、ラジオ、懐中電灯などに手動発電機がつくようになりましたね。

ただこれだけ携帯電話が普及した世の中なら携帯電話のバッテリーが残っているかどうかで命が助かるなんてことも大いにありそうですね。

緊急時のおたすけツール。1台3役の携帯手動発電機!

★テレビでも紹介され話題となった、緊急時の必需品!

◎手動携帯電話充電器
◎FMラジオ
◎懐中電灯:超高輝度白色LEDライト

リングを引っ張るだけで“3WAY” 画期的!!


現代社会に携帯電話は手放せませんよね。
でもバッテリーがなくなってはタカラの持ち腐れ・・・

今年7月24日に東京都心で震度5強の地震があった際には、
とくに外出先からお家に帰れない帰宅難民の話題がありました。

お家や知人への連絡をとろうにも、携帯のバッテリーが切れて、
不便を感じた方が多く、売店の充電器の売り切れ続出とニュースでも
ありました。

いつどこで起こるか分からない災害だけに、携帯電話の充電器も
備えておくべきもののひとつです。

【レスQ隊】は外部電源を一切必要としない、エコロジーで賢い
ハンディーな発電機です。
使い方はリングに指をかけ、1分間に80回程度のペースで
ゆっくりと繰り返し引いて発電します。
また携帯のほとんどの機種に対応してますので、使う人を選びません。

緊急時には特にその便利さを発揮し、大活躍すること間違いないでしょう!

仕事やレジャーの外出時に、うっかり充電を忘れても大丈夫。

いつでもどこへでも持っていると安心です。

さらに、超高輝度白色LEDライトがあるので懐中電灯としても使って頂けます。

そして緊急時には情報を得ることも大変です。そこで役立つのがラジオ。
FMラジオを聞くことができ、緊急時の情報収集に助かります。
約10分の充電でイヤホン使用の際には約20分聞くことが出来ます。

“内部蓄電機能付き”ということもポイント!です。
あらかじめ蓄電しておけば、いざというときに急速充電可能です。

4段階の蓄電表示もあって一目瞭然。

詳しくはコチラ↓

レスQ隊 シルバー・レッド【健康〜美容〜おしゃれ〜アイデア商品など何でも揃う【DOKA-SHOP】『2500品すべて代引手数料 無料!』】
posted by まるちゃん at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活に便利
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。