エコライフ(ピュアオゾン発生器)

オゾン層が薄くなっている。
もう、何年も前から叫ばれている問題ですよね。

そんなオゾンを自宅で作り出すことのできる商品がありました。

『ピュアオゾン発生器』
オゾンはあのオゾンホールのオゾンです。地球をおおっている他に、地上でも発生しています。森林、海岸など。よく言う森林浴、清清しさはひとにやすらぎを与えると言います。マイナスイオンが大量に発生しているわけです。その発生源の多くがオゾンです。オゾンは発生と同時に他の分子と結合分解作用を起こし、酸素に戻ります。

スイッチひとつでオゾンを発生させるそれがピュアオゾン発生器です。しかも純オゾン(ピュアオゾン)を出すオゾン発生器でオゾンの専門メーカがつくった本格家庭版です。

ペットショップに入った時、ペットの臭いですぐ出てしまったことありませんか。また、逆に臭いを気にせず眺められたことありませんか。
その違いがオゾン処理の差です。臭いも物質です。化学物質、浮遊菌をこのオゾンが分解し消滅させるわけです。化学の分解反応を見えない分子レベルでおこすのがオゾン発生器で衛生を考えた装置です。化学分解反応後は、酸素にもどり、清清しさを感じさせ最適環境が望めます。ひとに害する浮遊菌、雑菌を分解させ時間がたてば酸素にもどるため、専門家からは21世紀の環境技術と言われています。

『オゾン発生器の重要ポイント』
一定の安定したオゾンを出すことが技術(ポイント)です。
エコライフは安定した一定のオゾンを放出します。
しかも純粋なオゾンだけを(ピュアオゾン)
出すのがピュアオゾン発生器です。

詳しくはコチラ↓

家族防衛あいてむ「エコライフ」家庭用オゾン発生器【とおたるばらんす】
posted by まるちゃん at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エコ対策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。