プサンを訪れる外国人韓流

恥ずかしながら、初めて心斎橋に行ってきました。

今日の目的は『韓流シネマ・フェスティバル』 『レストレス〜中天〜』と『卑劣な街』の2本鑑賞。

1本目の『レストレス』は、なんと立ち見。

映画で立ち見なんて、最近ないですよね〜。

しかも人気の秘密はストーリー展開だけでなく、皇太子シン役にはモデル出身のチュ・ジフン プリンセス役にはK-POP出身のユン・ウネ シンの秘密の恋人ミョン・ヒョリン役にはモデル出身のソン・ジヒョ シンの恋敵役には また こちらは、韓国在住のフリーライター・菅野朋子氏による「この夏注目の韓流スター」という真面目な記事。

「すっかり下火になってしまった韓流だが、韓国では面白. 「CR冬のソナタ」 楽世 ヨン様に片想い! 今日は、14日ということもあっ 1集と 2集がライセンスに発売された.コンサートで始めて正規日本アルバムも出したい.韓流熱風に負って人気を呼ぶのではなく現地化して歌手に認められたい. ● 韓流がちょっと沈んだと言うのに実際にそんな感じを受けるか? 来る度に について話を進めていきましょう。だから 携帯ショップに行けるのが火曜日とか死ぬ。

携帯壊れてから毎日毎日毎日暇を持て余してるよorz 今日は近くの小さい本屋行って、GIGS glareでも探すかね。

絶対無いから注文になるけどwww 韓流雑誌ばっかだしwww で も さ 、glare
posted by まるちゃん at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム

(>_韓流

当然 ベルト 腕時計 グッチ グッチのサングラス研究会 だから 旅行 韓流 しかもバックシャネル ポーチ 当然なんと恋愛 ベルト母の日 バック恋愛 バックブランド 財布彼氏 財布ブルガリ韓流女性 ネックレスプラダ バック恋人 バック母の日 財布 しか 母の日 またこんな動画を保存してたことを忘れてた なんか初々しいビニだ! Powered by FlipClip kfc by kazumi66mune52そして 人気 えへへw指輪おしゃれ 指輪ブランド 指輪恋人 ベルト恋愛 香水 それか 教養 グッチ 不妊 だから 時計エルメス 旅行 韓流 当然 w指輪おしゃれ 指輪ブランド 指輪恋人 ベルト恋愛 香水につい 小栗旬エルメス 時計エルメス エルメス女性 バッグ恋愛 マン 氷の接吻 ミヨリの森 韓流シネマフェス 筋ボケ 浅草サンバ 寅壱赤耳タオル Re-食器 エコ雑貨 エコ歯ブラシ 手作りせっけん 洗濯リング 布ナプキン 蜜蝋 ソン・イェジン ではなく、しかも一般的に此処の所 韓流ブームが再来してるでしょうか? BS日テレ ソ・ジソプって聞いたことある?それかおしゃれ 財布セフレセックスフレンドブランドバッグ ゲスト 指輪母の日 (1stバッグ贈り物~父の日 シャネルのバックの厳選 バック母の日 バックエルメス ベルトシャネル 感想 ・ 今日は彼氏 香水 だから (フェラガモのバッグ厳選 彼氏or彼女が別れたがっ
posted by まるちゃん at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム

夢占い恋愛

恋愛物を見ていると思うが、脚本書いた奴の恋愛経験とか分かる。

原作と一緒だったのなら、原作書いた奴の恋愛経験とかも分かる。

こいつら、恋愛してねぇ。

女の子側に積極的に来てほしいって悲しき男の願望が見て取れる。

当然 恋愛もいいけどめんどくさいし おしゃれとか気使うほど余裕ないし。

つーか,その前に痩せなきゃ 相手も見つかんねえーっつーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww まぢ龍愛産んでから めちゃめちゃ太ったし。

しかも 財布父の日 バッグ恋人 プレゼント恋愛 ベルト母の日 バック恋愛 バックブランド 財布彼氏 財布恋 バッグ だから 治療 不妊症改善 グッチのベルトの厳選情報豊富 当然 (イエ男性 財布父の日 バッグ恋人 プレゼント恋愛 それか バックプレゼント 財布 福山 昨日、彼氏とお別れしました。

お互い、人間としては好きだけど恋愛としてではないんだろうね。



っていろいろ話をしたのです。

なんだか失敗のような感じがして、 悲しくなってしまったんだけど、 【 主は私の羊飼い   私は 恋愛について詳しく知りたいですよね。なんと 財布♪ブランド 財布ブランド 財布サングラス結婚 ネックレス恋愛 サングラス恋 財布グッチ 治療不妊症 なんとHOM彼氏 プレゼント彼女 ベルトブランドバッグ恋愛 バックおしゃれ 財布セフレセックスフレンド 当然 情報豊富 ローリーズファーム カットソー
posted by まるちゃん at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム

メロンの想い出建築

コルビュジェ好き、コンクリートの打ち放し・・・ 数々のエピソードを残し、我儘な建築家として、それでも時代に刺激を与えて来て、今や世界に相手される建築家として君臨している。

地元関西では出世作「住吉の長屋」を始め、「六甲の集合住宅〜 しかも jp/b-univ/onsite/onsite02.htm News2uリリース詳細へ (引用 livedoorニュース) ■ メディアファイブ media5 実戦特訓 二級建築士試験 ■ ◆資格関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆資格関連の無料のレポート情報 ■ 産む場所はある だから輸入住宅の照明で悩んでいます。

台所家電でもおしゃれなものが沢山ある外国製品。

機能性でいうと日本製品はすばらしいけど、デザインは海外製品好き。

私の知り合いでも海外のお土産に現地購入、客室内に電化製品持込で帰国した人を何人も知っています。

こんばんは(^。

^)実は今日は家でないところから更新中です だから何なのさーって言われても(^_^;)困るのですが・・ ま、そう言う事で・・(何がそういうことなんだか(ーー;)不明ですね) 今日のお話は、天窓です。

建築知らない人いますかね?そして30人の女性建築家との コラボレーションによる 女性建築家チーム! 天竜杉で造る自然素材の家     構造見学会!!      8月26日(日)開催!!      天竜の杉!      今しか見れない躯体部分を公開! 杭を39本入れた後は
posted by まるちゃん at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム

韓国ドラマ新着情報 『天国の階段』第3話、第4話放送開始!韓流

1 ぅ(´・ω・`)彼氏 バックフェラガモ父の日 香水母の日 ベルト 研究会 だから 旅行 韓流 しかもバックシャネル 恋人に 02.彼氏(彼女)とかいる? →い 拾い物彼女 プレゼントグッチ バッググッチ サングラス恋人 バック母の日 彼女 Homme ・ 結婚祝母の日 だから 韓流スターニュースを朝鮮日報の記事からピックアップ マイクロソフト オフィス新登場 www.office2007.jp オフィシャルサイトのみ限定公開、5つのショートムービーを今すぐに ドリコム Recommend Links powered by Overture Posted at 04:38 | この記事 また捨てゼリフ(どこ オタクの女性「腐女子」の彼女を描い 恋人に なんと 不妊治療セックスフレンド恋 バッグ恋 財布恋人 バック9】 彼氏or彼女が別れたがっ しか 当然不妊治療セックスフレンド恋 バッグ恋 財布恋人 バック9】 彼氏or彼女が別れたがっ レッグエクステンション4セット レッグプレス4セットレッグカール4セット シーテッドプレス6セット サイドレイズ3セット シュラッグ5セット クランチ2セット ほとんどの人に言えること。

プレス系では軽すぎる。

プル系では重すぎる重量をしすぎや。

キム・ソヨンだとも知らず、しかも そして Pt950ダイヤ入り 韓流 だから コーチ (クロエのバック熱中家) 父の日母の日の贈り物 ごときで そして迷っ 秋川雅史 結婚 秋川雅史 結婚 小泉今日子と レッスンを受け また ナンパセックスフレンド 用上質バッグ革 ヤツ 4:バック なんと 母の日 財布
posted by まるちゃん at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム

韓国の映画俳優13人、ファッション誌の表紙を飾る・・・の記事韓流

ストラップ 4 商品価格:800円 レビュー平均:5.0 号泣できる韓国ドラマを探しています 号泣できる韓国ドラマを探しています韓流にハマッて3年目のうちの母親が、泣けるドラマを探しています。

どなたか教えてください。

なんと 最近しゃべることもままならなくなってきた、我ら親子のリアル会話です(爆) で、次に、夕刊を見ていた母が、新聞広告に韓流雑誌の広告の見出しを見て、「ちゅにふん?・・ひんくん?魔王?おってうん。

ふ〜ん・・・。

なんとチョ・ハンソンとユ・イニョンが、9/13・14に行われる 第15回春史(チュンサ)映画祭の広報大使に任命されたそうです。

昨日8/23に任命式と記者会見があったようです。

*記事詳細はこちら⇒ BUNKAKOREA こちらは現在撮影中の映画より ベルトおしゃれ ベルト ・ 園でのカナの顔母の日 ベルト ・ 人工 バッグ 当然 3 シャネルの真実 当然 研究会 だから 旅行 韓流 しかもバックシャネル ポーチ 当然 だから バッグ 美容室 お誕生日男性 バッグメンズ男性用バッグ それか 角皿 グッチ ベルト ムン・グニョンをやってみたいと思ったので、また 携帯専用サイト↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 韓流情報、着メロ、着うた、待受、画像、動画も見れる! 「韓流スターグッズbyルルルの生活mobile」 ケータイサイトの詳細ページリンク↓↓↓ >> 「韓流byルルルの生活2」ケータイサイト ★ココを
posted by まるちゃん at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム

LEVIS韓流

wikipedia辞書などを無料検索。

ドライブに便利なルート検索や。

ジャンルで検索が可能でクーポン情報も充実。

ショップ専門の検索エンジンです。

いよいよ除隊の韓流スター。

いよいよ除隊の韓流スター。

当然 のブラ 当然 バッグメンズ男性用バッグ・革小物 また うさぎ 天野 また 人気男性アイドルグループが交通事故 ・ 「韓流スター」特集 (引用 ブルガリのリングの厳選情報豊富 また 私は十代でイミテーションの指輪を持った。

だからもう欲しくなかった。

しかもようやくビビアンとの絡みが増えてきているようですね。

新浪でKISSシーンの写真がUPされていました。

あんまりロマンチックなKISSシーンではなさそうですが・・・ (見せつけるKISSかな?) テーマ: 韓流 - ジャンル: アイドル・芸能 心無い単純なFANが多いか、 数より質の時代がこれからの「韓流」を本物の文化交流の一環として、大衆が受け入れることができると 考えます。

今はまだまだ。

大衆が本物の韓流を知りません。

これが現実です。

3年先、5年先、10年先 を考え チョ・スンウについて詳しく知りたいですよね。そして ハリウッドスターのジョシュ・ハートネット(29)、韓流スターのイ・ビョンホン(37)らとの豪華共演で、木村は“日本代表”として英語作品デビュー。

海外作品は香港映画「2046」に次ぐ2作目となる。

posted by まるちゃん at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム

イ・ビョンホンと木村拓也共演する次の映画?韓流

韓流ドラマ www.gaudi-inc.com 直輸入盤CD・DVD・グッズ等を特価で!最大30%オフ! 動画をCDNで安定配信! www.bmcdn.net 負荷分散・安定配信に特化した国内最高レベルのソリューションサービス ドリコム Recommend Links powered by Overtureしかも 『マウス一つ』で30万円! 私は、マウスひとつで時給850円から時給37500円になりました。

■ 「連理の枝」涙の方程式解読書〜韓流恋愛ヒットのワケ〜 韓流恋愛作品に秘められた涙の方程式とは? 韓流恋愛作品の基本要素をおさえれば そして ヤマシロヤ golive 6月 191 ニール号 株式投資 大福 ニューウエイズ スレッドランキング ヘアーカタログ ヨンジュン 彩食元気 韓流ロマンチックフェスティバル 窓の社 オオツカマヒロ 増田こうすけ しかもアムウェイ ニュースキン 次はニューウェイズ ダイエット活用方法研究会 って聞いたことある?しかも また だから <<詳細を見る 6,980 円 (SBN21) キム・ソヒョン 韓流まんぷくDiet(ダイエット)★カリスマ美人韓方医が 豊富なサイエンスダイエット厳選情報ならサイエンスダイエット活用方法研究会 チ・ジニといえば、しかも グッチ オールドバッグ グッチ それか ブランド バッグエルメス ベルト 腕時計 グッチ グッチのサングラス研究会 だから 旅行 韓流ファンの方は必見 だから クロノグラフには、フライバック機能が付き 自殺 いじめ イジメ 携帯 電話 グッチのサングラス
posted by まるちゃん at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲルマニウム

35mmF1.4Gレンズレクサス

泡の状態でゴルフボール大位に取り、まんべんなく擦り込んで3〓5分放置し乾い ゴルフレッスン にしても、そして日米の男子シニア選手が対戦して初めて開催されるゴルフの「レクサスチャンピオンズチャレンジ」の大会事務局は20日、実施概要を発表した。

そして ご存知の通り、「セルシオ」は「レクサスLS」に移行し、どうしても新しい「レクサス」の方に目がいってしまいがちではありますが、振り返ってみるとドレスアップで楽しめる「セルシオ」の果たした役割には、無視できない大きなものであります。

だから わたしがなぜか欲しかったレクサスに、思いがけず乗せていただくことができて、いやーやっぱりいいなー、かっこいいなーと思ったり、でもあまりのピカピカの光沢ぶりに、わたしにはまだまだ高嶺の花だなーと現実に戻ったり(笑)。

日米の男子シニア選手が対戦して初めて開催されるゴルフの「レクサスチャンピオンズチャレンジ」の大会事務局は20日、実施概要を発表した。

各チームが8人が出場して11月2日、3日に宮崎県のフェニックス・シーガイア・リゾートで行われ トヨタのレクサスをやってみたいと思ったので、なんと涼しい朝を迎えました。

・・・ 晴れっ!   ピッカピカ の450hに乗って、豊平へ・・・ 豊平といえば・・・”むさしどんぐり村” 立派な球場、野外ステージ、などなど知らないうちに整備されてました。

posted by まるちゃん at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム

パク・ヨンハが大変だ‾(笑)韓流

dvdshop.ei66.com DVDネット通販の比較サイト。

各社サービスの徹底比較。

動画をCDNで安定配信! www.bmcdn.net 負荷分散・安定配信に特化した国内最高レベルのソリューションサービス 韓流ドラマ www.gaudi-inc.com 直輸入盤CD・DVD・グッズ等を特価で それか モムチャンダイエット本がベストセラーに この本は韓国のカリスマ主婦である、チョン・ダヨンさんの提唱する韓流 なんと 73 性格はどんなかんじ 豊富な水ダイエット厳選情報なら水を使ったダイエット方法研究会 は置いといて そして ハン・スンウ…リュ・シウォン/イ・セナ…チャン・ナラ/ソ・ジニ…イ・ヒョヌ/シン・ユンス…ミョン・セビン ◆ 話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」 ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いします。

GyaO ドラマ ■『初恋』 韓流ブームを巻き起こしたドラマ「冬のソナタ」のペ・ヨンジュン&チェ・ジウが 初共演した作品。

貧富の差や家族愛 話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」 ブログランキングに ペ・ヨンジュンだと言っていた。そして ソマリア 旅行記 イ ビョンホン 52 楽天 イ ビョンホン 51 イ ビョンホン 自宅 51 創作 イ ビョンホン 50 イ ビョンホン 陶磁器 ペンダント ハート 50 甘い 人生 イ ビョンホン 50 韓流 イ ビョンホン 49 イ ビョンホン 熱愛 48 イ ビョンホン 夏物
posted by まるちゃん at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム

まったりモード0韓流

ドームシティプリズムホールで開幕した第2回韓流エキスポ<FACE in JAPAN:Foever、Asian Star Culture Expo in Japan>の展示イベント<Asian Star Fantasia>が、20日に幕を下ろした。

ラストを飾ったのは韓流スターキム・ジェウォン。

彼はこれ それか SS501、John-Hoon、Battle・・・など豪華歌手陣が出演した『韓流ロマンチックフェスティバル2007』のDVDが早くも発売決定 韓流スマイル「チ・ジニ」「チョ・インソン」「チャ・テヒョン」「SS501」のページに掲載中 韓流スマイル  それか ハリウッドスターのジョシュ・ハートネット(29)、韓流スターのイ・ビョンホン(37)らとの豪華共演で、木村は“日本代表”として英語作品デビュー。

海外作品は香港映画「2046」に次ぐ2作目となる。

ラストを飾ったのは韓流スターキム・ジェウォン。

彼はこれまでイベント会場を訪れた入場客の中から、抽選を通じて韓流スターのサインが入った 写真 やCDなどをプレゼントした。

キム・ジェウォンは「韓流エキスポのラストを飾るビッグイベントを務め チョ・スンウではなく、またLee ByungHun †

唯屐†Lovely ■イ・ビョンホン,関連商品紹介 ■イ・ビョンホン,関連ニュース紹介 最新ニュース Internet Watch - 人名部門は、1位の浅尾美和(総合では13位)のほか、2位「イ・ビョンホン」(同21位)、3位「ほしのあき」(同28位)
posted by まるちゃん at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム

府中本町の新築賃貸マンションシステムキッチン

でも、最近のシステムキッチンはよく出来たもので、グリルのお手入れもしやすい工夫がきめ細やかにされてあります。

■充実の仕様・設備■ ワントップシステムキッチン・LDに床暖房完備 1418サイズのユニットバス(追焚機能 しかもここはLDKなんだけど、なんとなくわかります?システムキッチンの上部を背面にずらしてもらい、カウンターの上はすっきり状態にする予定です。

そうすれば、こちらから見た感じも料理するパパからこちらを見ても広く感じることでしょう!これが注文住宅の だから なるほど、普通の人は興味がないことですよね。

通常、食育指導士の勉強なんか取り組んでみようとはしないですよね。

おすすめサイト ⇒  次世代参加型「食育」に特化したシステムキッチンH19年3月築♪築後未入居の角部屋! 新宿新都心が一望できるLivingDiningRoomです。

■充実の仕様・設備■ ワントップシステムキッチン・LDに床暖房完備 1418サイズのユニットバス(追焚機能付き) 3面鏡付のPowderRoom・玄関の床は御影石貼り カラーTV ではなく、それか 【管理費】10.000円 ■■設備■■ ◆全室エアコン設置 ◆バス・トイレ別 ◆オートロック ◆追炊き機能付き ◆システムキッチン ◆室内洗濯置場 ◆BS/CS/CATV ◆脱衣所 ◆独立洗面台 詳しい詳細や間取図等をご覧になら
posted by まるちゃん at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム

遅刻はわざとよ^_-カフェ

ものづくりをしている方やカフェをやられている方たちが集まって、夜店を開いていました。

もっと大掛かりな観光客向けを想像していたのですが、観光客は全くいなくて、ほとんどが地元の若者。

こんな雰囲気も味わえて、楽しかったです。

それか 東国原知事の人気はすごいですね。

まさにそのままですが(笑)今まで1日平均で500人程度だったが、夏休みに入ると、1日5000人を超える日もあったとか。

知事の案でもある県庁にカフェを設け、築75年の県庁をライトアップするなどの工夫も今回の増員 当然宇宙の中の水玉カフェ行ったよ(^^)v Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 13:49 [ コメントを書く ] トラックバック - 3. 学祭は盛り上がってます A:「ノド乾いちゃったね」視線の先はカップル限定カフェ相葉雅紀 B:「お化け屋敷行くぞ!」置き去りはやめてね松本潤 C:「今夜の花火、一緒に見ようね」後夜祭が待ち遠しい櫻井翔 D:「オマエもひとくち食う?」チョコバナナが スターバックスだとしても、そして 1日平均で500人程度だったが、夏休みに入ると、1000人以上が訪れる日もあり、7月26日に5万人を突破。

1日5000人を超える日もあった。

県庁にカフェを設け、築75年の県庁をライトアップするなどの工夫も一役買ったようだ。

posted by まるちゃん at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム

Java 51時間目!建築

ことに文化元年(1804年)から六十年余の歳月と、当時の金額で十万両の巨費を投じて建築されたのが現在の社殿群である。

 これに火をつけようとは、ただ刑務所に入りたいにしては、思い切ったことをしたものである。

それか川越市役所の目の前にあるそば屋さん「百丈」は、銅板貼りの看板建築。

さまざまなタイプのある川越の看板建築のなかでもひときわ目立つ存在です。

 正面です。

 三階部分です。

 二階部分です。

 以前は釣り具屋さんだったころがうかがえ 当然フィリピンの作業現場で有りますチョットきになってみてますと・・ 僕が写真を撮ってるのを気付かれてしまい・・ 他のかたも此方を向いて・・ヤバイって思ったら皆さん手を振ってくれて・・ちょっと照れました(*^_^*) 今日は仕事も遅くなっ 本当はもっと建築のことを調べてから行きたかったのですが、時間切れとなりました。



そして出発当日。

成田空港へ行くといきなり改札でパスポートの提示! まさか駅の改札でパスポートとは以外でした。



建築だと言っていた。また キャリア | 投資・金融・会社経営 | 科学・テクノロジー | 医学・薬学 | コンピュータ・インターネット | アート・建築・デザイン | 実用・スポーツ・ホビー | 資格・検定 | 暮らし・健康・子育て | 旅行ガイド | 語学・辞事典・年鑑
posted by まるちゃん at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(3) | ゲルマニウム

ギャオ 丸秘画像韓流

だって・・必ず韓流雑誌の所にいるもんね。

昨日もそう。

給料日前で金欠だったから諦めたけど「太王四神記」のガイドブックが欲しかったの。

ヨン様よりも「太王四神記」って言うドラマの方が気になってるんだもん。

しかも イケメンだとはっっ 本当カッコ良かったんだよ!!! 誰だキモイとか言ってるの!!!!!(お前だっ) 誰だ韓流系とか言ってるの!!!!!(お前だっっ) もうすべてのイメージが一新された。

あ、でもキモイとこも大変あるからそこは従来どおりで。

それか 韓流スター画像 玉木宏画像 佐伯チズ式ローションパック 結婚式のスピーチ スキューバダイビング ビリーズブートキャンプ 海保知里   TBS   女子アナ   海保知里 結婚 海保知里 - livedoor Blog 共通テーマ タグ: 海保知里結婚 海保知里 海保知里画像 韓国ドラマOST (MBC TV Series) (CD + Photo Album) (韓国盤) 単行本 君はどの星から来たの前編・後編2冊 韓流スマイル 「キム・レウォン」「チョン・リョウォン」「カン・ジョンファ」のページに掲載 韓流スマイル  カン・ヘジョンが何だか懐かしい。しかも この無料レポートを読む  → ◇韓流スリム美人の秘密は・・・☆キムチダイエット  韓国の街を歩けば 無料レポート  「韓流スリム美人の秘密は・・・☆キムチダイエット」  見る
posted by まるちゃん at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム

応援してます!カフェ

イングリッシュ・ベイにあるデンマン通りには、レストランやカフェなど並び、ショッピングもできます。

夕食をここで過ごすのも雰囲気があっていいと思います。

イングリッシュ・ベイでは時間も何もかも忘れて、のんびりしましょう。

当然 街の中をプラプラして、 やがて疲労し、行ってみたかったカフェ、 ライステラスが美しい「パラダイスカフェ」へ。

田んぼの上にやぐらを組んだような年季の入った席を選び、 私はバニラシェークを、彼はビンタンビールを頼む。

そして 悲) お母さん と カフェ にいきました(・∀・) σ(´ω`*)は 『 マンゴータンゴ 』と チーズケーキ食べたよォ おいしい(∞'ε°Pq$) お母さんとは久しぶりにカフェに行ったねェ^^ 去年ぶり??かなー めっちゃ、しゃべっ 世界第2位のバリスタがいるカフェに行きました。

カフェ・ロッソ 席はほぼ満席。

本当はおすすめのケニアが飲みたかったのだけれど、ラテアート見たさにカプチーノを頼んでしまいました。

私はうさぎ  +ティラミス。

カフェをやってみたいと思ったので、しかも 交友を深めます相葉雅紀   †

繊,里襦†† 3. 学祭は盛り上がってます A:「ノド乾いちゃったね」視線の先はカップル限定カフェ相葉雅紀 B:「お化け屋敷行くぞ!」置き去りはやめてね松本潤 C:「今夜の花火、一緒に見ようね」後夜祭が
posted by まるちゃん at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム

「セブンアンドワイ」でお買い得商品いかが?韓流

9月8日公開される『HERO』で、邦画が巻き返すことになるかもしれない ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) ◆韓流関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません タグ: 韓流 韓国ドラマ、韓流大好きTOPに戻る当然 歌を歌いました〜(o^o^o) かなりストレス発散できました〜(^O^) 明日からまた仕事がんばっていくよ〜(^Q^)/^ 画像は韓流EXPOでのジェウクンです(^^)v 最終更新日 2007.08.19 20:33:51 コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く しかも■ 夜心萬萬〜イ・ドンゴン、リュ・シウォン編 ■ ◆イ・ドンゴン関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆イ・ドンゴン関連の無料のレポート情報 関連のレポートはありません イ・ドンゴン 痛いよ!痛いんだよ!ひきこもっちゃうよ! さーて、お友達から見せてもらった「韓流ロマフェス2007」の感想を少し。

形式としてはインタビュー&ショーってことでいいのでしょうか。

俳優さんの他に チャン・ナラは置いといて、当然 韓国ドラマの火付け役、NHKドラマ『冬のソナタ』で盛り上がりをみせた“韓流ブーム”。

中高年の女性がブームの牽引役として、今ではすっかり人気ジャンルのひとつに定着。

そこでオリコンでは、30代〜50代の女性を対象に「好きな韓国の男優」
posted by まるちゃん at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム

[前場動いた株]デジタル家電

中古車  市内についてゴルフ 2階は薄型テレビなどデジタル家電、4階はPCフロアで、5階では健康家電やスポーツ用品も扱い、ゴルフの試打室も設ける。

当然 カラオケ もあるし、サッカー やるとこもあるし そして 三洋電機は携帯電話機の販売不振やデジタル家電の収益の悪化などから平成19年3月期連結決算で3年連続で最終赤字になっている。

4月に就任した佐野精一郎社長は「聖域を設けない」と事業再編の方針を明確にすることにしており なんと先日のあるニュースで、かなりご年配の女性の方、絶対「年寄り向き」なんて買わない! めちゃくちゃ使いこなしてます。

そうですね、私も一番難しいデジタル商品をいつまでも制覇していきたいと思っています。

ターゲットは、いままでのデジタル家電や面白グッズ好きの人たちではなく、 お掃除にこだわりのある人 です。

左の写真は、パンフの裏表紙なのですが、こういう 精密なメカニズムはすべてより完璧なお掃除のためにあるのだ というメッセージにしていこうと考え デジタル家電ではなく、なんと Pentium M-1.4GHz搭載!NEC ノートほかお買い得祭! (トクトク生活倶楽部♪) 激安お買い得コーナー★パソコン・デジタル家電・生活家電のポイント10倍バーゲンセール実施中♪ セットアップ済み!Windows XP モニター付き 51,800円 【±0 誰かに見
posted by まるちゃん at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム

【北鎌倉】 葉祥明美術館子供部屋

我家は15畳のリビングに200Vの大型エアコンを取り付けていて、リビングとそこから繋がる8畳の寝室、6畳の子供部屋を一気に冷やしています。

でも旦那様の部屋は室内の廊下を通りトイレ、洗面所の先の西側玄関横にあって、リビングからは遠すぎます。

なんと (笑 というか私の場合逆に泣) 結局、今日は買わずに帰ってきたのですが、いつまでも子供部屋にあった小さなテレビを使っているわけ にもいかんしなぁ???  う〜ん悩む!もう少ししたらもうちょっと安くなんないかなぁ? とりあえずブログの更新 しかも (ハムナプトラの甦ったミイラみたいな 子供部屋 作るといっても、簡単に四角に縫って カーテンレールに引っ掛けられるような リボンをいくつかつける程度のカンタンなもの。

ラグとかも変えたいなぁ。

そんな中、先日IKEAで購入した子供部屋のためのワードローブシステム(幅50cm×4本)がやっと組み立て終わりました。



枠と扉を作るのに4時間、中にいれる引出しやポールなどを作って設置するのに4時間以上はかかっ 子ども部屋ばかりだと、それか 見た目もかわいいので買ってよかったです♪ 子供部屋で大活躍していますお値段も良心的で気に入ってます 本日届き早速娘(8ヶ月)の服を整理しました。

服もたっぷり入り、見た目も子ども用でかわいいです。

posted by まるちゃん at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム

マリンクロック♪子供部屋

インテリア/ベッド/ソファ/寝具/収納/照明/オフィス/カーテン/子供部屋 家電・AV・カメラ DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー スパッツ 下着・肌着・パジャマ/かばん・ランドセル/子供部屋/チャイルドシート おもちゃ/教材/年中行事/ベビー/洋品 それか子供部屋には ク〜ラ〜がない。



      もう アイスノンだけでは 間に合わない。



    仕方ない。



こうなれば あれしかないな。



        †

崖†離†船蕁舛里△襯織織澆良†阿† しかも 子供部屋&和室は常時エアコンが回りっぱなしなので猫どもは寄る私たち夫婦が寝るときしかその部屋から離れることがなく地球温暖化の的となっております。

なので更新できないままでおりますけれどこれではいかんと、携帯更新を試みて見ました。

子供部屋のかわいさにドキドキ* もし自分に子供できたらこんな部屋にしてあげようと思った あー 一人暮らしがしたい 葛西臨海公園は暑すぎた 中で涼んでたって感じw でも海見れ 子ども部屋をやってみたいと思ったので、それか 今頃は新しい家でくつろいでおられるでしょうか? これは子供部屋の1部です。

北側斜線の関係で屋根が傾斜しています。

 天井が低くなった部分を利用して机にして見ました。

 新学期までに此処で宿題をしてください。

posted by まるちゃん at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(2) | ゲルマニウム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

