天使セラフィーのお助け携帯ストラップ

天使の名前がついた癒しの石

天使のセラフィーの名前がついた石

その石に浮かび上がる絹のような銀色の模様

細胞の深層までしみ込む強い癒しパワー

そんなところから天使セラフィーの名前をもらった石
頑張って生きていても、ちょっと助けが欲しいとき、心の傷を癒して欲しいとき、対人関係がうまくいかないときに仲裁して欲しいとき、何かが急に怖くなったとき、
そんなときに、自分の近くに天使がいてくれたら

そんな天使のストラップをご紹介いたしましょう。

セラフィは天から舞い降りた金髪の猫のような緑の瞳を持った美少年の天使とか言われています。

セラフィナイト携帯ストラップ【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】

石の表面の銀白の模様は、このセラフィの羽の模様なのです。
天使に癒されてみませんか?
それとも、このストラップを彼に贈って
彼に天使になってもらいますか?

幸運を約束するSilverの四葉のクローバーを
さらに加えたデザインです。
posted by まるちゃん at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

維新志士!!

熱い!!あつすぎる。。。維新志士が部屋に飾られていたらモチベーションの上がることまちがいない!

幕末はものすごい変化の時代でした。今はそれ以上の時代といわれている。
日本を変えようとした志士たちに見守られて仕事してみませんか。

詳しくはコチラ↓

有田焼 陶板額 「時代を変えた明治維新の志士達」【雑貨王国【ヤーヤ!】セレクトショップ】
posted by まるちゃん at 02:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

BIGツリー!!!

子供のころクリスマスが近づいてくると、家族とクリスマスツリーの飾り付けをした。
クリスマスが楽しいというより、家族でクリスマスの雰囲気をつくるのが楽しかったのだろう。(プレゼントをもらえることも大きく関係するが(笑))

私の学校では家のクリスマスツリーの高さを友達と競い合っていました。
こんな大きなクリスマスツリーならお子さんの自慢になりますよ!!!

詳しくはコチラ↓

ビック・クリスマスツリー【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・その他取扱】
posted by まるちゃん at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

サンタさんがパーティーに参加してくれる!!

みなさん朗報です。。。
クリスマスパーティーに歌って、踊れるサンタさんが参加してくれます。

もしかして、プレゼントもくれるかも(笑)
子供に大うけ間違いなし!!

クリスマスシーズン商戦到来! 踊って歌えるビック・サンタ  ダンシング・サンタ【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・その他取扱】


365日中残りの364日は物置の中かな・・・
そこは、物置の用心棒ということで(笑)
posted by まるちゃん at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

クラッシックミッキー&ミニー 

もうすぐクリスマス!!ホント、一年なんてあっというまですね!!
そろそろ、みなさんプレゼントに頭を悩ませるころですか・・

恋人に、お子さんに世間はなにをプレゼントするんですかね???
今年は、意表をついてこんなかわいらしいプレゼントにしようかな!!!

562919S1 クラッシックミッキー&ミニー 120cm【アイ・デパート】


でも、どこにおこうかな(笑)
posted by まるちゃん at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

光とあそぶ!水とあそぶ!!


光とあそぶ【天才児ネット】


子供もころ、今考えるばどうでもいいようなことに疑問をかんじなかっただろうか?

なんで、水のなかにもぐるとくるしくなるのか・・・
なんで、ひかりはあかるいのか・・・
なんで、洗濯物はかわくのか・・・

今、考えれば当たり前なことを真剣に考える幼い日のおれ
あの時におもった疑問はどこにいってしまったのか???

自分に子供ができたら、そんなかわいい質問を一緒にかんがえ、共に勉強したいとおもう手(パー)
一番の教育ってこどもに勉強しているという意識をあたえずに物事をおしえることな気がする。


水とあそぶ【天才児ネット】
posted by まるちゃん at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

ガ、ガチャピン・・・


[1898] バンダイ でっかいガチャピン 実物1/3スケール55cm!☆限定生産シリアルナンバー入り☆【サングラスの店ワールドファッショングラス】


なつかしい、なつかしすぎる。

ガチャピンとムックは今の子供には通じないのだろうか・・・

僕らの世代では、朝、幼稚園バスが来る前にポンキッキを見ていたものだ。最後の5分みれなくて毎日泣く泣くバスにのるという。

このガチャピン実物の1/3サイズで忠実再現しているらしい・・・あまりリアルなガチャピンもちょっと怖いが・・・


[1898] バンダイ でっかいガチャピン 実物1/3スケール55cm!☆限定生産シリアルナンバー入り☆【サングラスの店ワールドファッショングラス】
posted by まるちゃん at 04:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

創造(想像)力向上!!

子供の時にLEGOやリブロックでよく遊んでいたのを思い出す。

とく、飛行機飛行機やロボットを作っては、いろいろな想像を膨らませて遊んでいたものだ。

現代っ子はどんな遊びをしているのだろう???休みの日なんかに公園で遊んでいる子供の姿を見ることが少ないように思う。

やっぱり、家のなかでPS2などテレビゲームなのか・・・

テレビゲームのような受身の遊びより、なにかを作り出し、遊び方そのものそ考え出すほうがおもしろいとおもうんだけどなー!!

遊び方を自分でつくることができれば、遊びに困ることがなくなるパンチ

こんなあそびかたを、おしえるのはどうだろうかexclamation×2


マグブロック420(84×5セット)【アイデア100選会】
posted by まるちゃん at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

さみしい夜には・・・

もうじきクリスマスということもありプレゼント交換などで盛り上がることまちがいなしのアイテム見つけました。

彼氏のうでまくらがあって、彼女のだきまくらはないの???とつっこみたくなりますが、こんなプレゼントがあれば、僕ならいじりたおすことまちがいなしです。

男性が使ってもたくましい女性に抱かれているような気になるのかな(笑)

詳しくはこちら↓

彼氏の腕まくら【ケヤキインターナショナル】
posted by まるちゃん at 05:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | プレゼント

サンタさん発見!!

クリスマス?自分は仏教徒だから関係ないね!と強がって早数年、今年もクリスマスが近づいてきました。

昔はあれほど高鳴った胸の鼓動を思い出すべくいやでもクリスマスの雰囲気に浸れるアイテムを発見しました。

サンタさんが4つ、これだけあれば家のいたるところにサンタさんが出没するはず。今年は遠い日のあの熱い鼓動を思い出せそうです!!

詳しくはコチラ↓

562930S1 クリスマスソーラーライト4個セット【アイ・デパート】
posted by まるちゃん at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

クリスマスアイテムに使えるかも!!

もー寒くなってきてそろそろ街ではクリスマスソングがながれはじめますね!

クリスマスは恋人達が1年のイベントのなかで一番盛り上がるイベントではないでしょうか?

そんなクリスマスに欠かせないものがプレゼントと雰囲気づくりですよね。聖なる日に大好きな人と幻想的な雰囲気をあじわうなんて素敵ですよね。

言葉で上手く決めれないときは、ツールに頼って雰囲気をつくればいいんですよね!!

詳しくはコチラ↓

[1984]発光8パターンリモコン付きブルーLED100球クリスマスライト【サングラスの店ワールドファッショングラス】
posted by まるちゃん at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

ヨン様カレンダー

世のヨン様命の方々ヨン様カレンダーいかがですか?

私の母上も1年半程前からヨンフルエンザにかかってしまいました。

ちなみに私の自宅では2005年度版のカレンダーは1枚も捲られずあと2ヶ月ほどで年末を迎えようとそています。毎日同じヨン様が微笑みかけてきます(笑)

母曰く「捲っても貼るスペースがないじゃない!!」だそうです。

詳しくはコチラ↓

BOF公認2006年ぺ・ヨンジュン公式壁掛けカレンダー【特典付】【2−HAN】
posted by まるちゃん at 03:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

