有機ゲルマニウムカプセル

飲む有機ゲルマニウム

一粒のカプセルで、
ゲルマニウム含有ドリンクの36リットル分!
ルルドの泉もびっくりの有機ゲルマニウムサプリメント
飲むゲルマニウムを御賞味あれ!!

有機ゲルマニウムカプセルの注文はこちらから
posted by まるちゃん at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

寝てるまーにエコノミーパック (寝てるま〜に)貼れば出てくるドロドロ老廃物

寝ている間にできる健康法!
これなら日常的に続けることができます。

貼ってビックリ!!不思議パワー。貼れば出てくるドロドロ(老廃物)なぜか体も軽くなる。
日本成人病予防協会推奨の足裏樹液シートです。

全身がリラックス状態にある睡眠中が「足裏から脳への 脳への刺激伝達」が一番スムーズと考えることと、 貼って寝るだけという最も手軽な健康法です。

詳しくはコチラ↓

寝てるまーにエコノミーパック (寝てるま〜に)貼れば出てくるドロドロ老廃物【健康〜美容〜おしゃれ〜アイデア商品など何でも揃う【DOKA-SHOP】『2500品すべて代引手数料 無料!』】
posted by まるちゃん at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

究極のゲルマニウムブレスレット!!!

ゲルマニウムとは
ゲルマニウムは、金属であって金属でない「半導体」と呼ばれる特殊な物質です。

32個の電子を持っていて、32℃を超えるとマイナスイオン電子を放出し、人間の生体電流に作用します。

人間は、生体電流が乱れていると血液やリンパの流れが悪くなり、老廃物が体内に蓄積され、疲労感、むくみ、肩こり、便秘をはじめ、あらゆる病気の原因につながります。

この生体電流の流れを正常に戻す働きをする。

ゲルマニウムは、血液やリンパの流れを良くして体内に蓄積された老廃物を外へ出す働きがあるので、疲労感、むくみ、肩こり、便秘などに効果的です。

また、新陳代謝が活発になるので、ダイエット効果があるともいわれています。そのほかにも、免疫力の向上や自然治癒力の増進にも効果が期待できます。

さらにこの効果が半永久的に持続するのです。。。

高純度99.99%のゲルマニウムの6mm珠だけを使用した高級感溢れる限定版ブレスレット。

詳しくはコチラ↓

究極!ALL99.99%ゲルマニウムブレスレット(20cm)【癒しの館】
posted by まるちゃん at 02:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

奇跡のセラミック「ゲルマボール」

先日、初めて兵庫県の有馬温泉へ行ってきました。

毎日気持ちの良いお風呂に入りたいとネットサーフィンをしていたらこんな商品みつけました。

これから本格的な冬になりますが、冷え性の僕に強い味方ができました。

主な効用
■ ゲルマニウムをはじめ、各種ミネラル鉱物元素を加えて作った“ゲルマボール”は、マイナスイオンを発生して、お風呂のお湯に癒しの効果 を与えます。

■ 原料各種鉱物が遠赤外線を放射し、細胞の老化防止や再生促進に働くとともに、体を芯から温めます。

■ 体を芯から温め、血行が良くなり体の不調な所の痛みが緩和します。湯冷めもしにくくなります。

■ 普段の入浴よりも気持ちの良い汗が出て、老廃物を排出し新陳代謝を高めます。

■ マイナスイオン効果 で水を活性化して、お風呂の湯垢などを付きにくくします。

詳しくはコチラ↓

ゲルマボール【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】
posted by まるちゃん at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

宮廷料理に重宝された烏骨鶏を原料とする栄養補助食品

烏骨鶏は鶏の一種で、ブロイラーや家鶏よりもひとまわり小さく、外見は白、黒そして斑があり、そのトサカは、オスではくるみ冠、メスでは毛冠、足趾は大小五本(ほかの鶏は四本)を有し、毛深いなどの特徴がみられます。

中国、韓国などでは古来より宮廷料理、薬膳料理として用いられ、珍重されてきました。

烏骨鶏は各種栄養素の含有量が非常に高く、ビタミンAはうなぎの9.7倍、鉄分はほうれん草の9.6倍、亜鉛は大豆の3.3倍にも相当します。

うなぎ、ほうれん草、大豆と栄養価の高い食品の数倍の栄養素が含まれるだけあって、一気に元気が溢れだしそうです。

その他にもカルシウム・ビタミンE・レシチン・今話題となっているDHA・EPAなどもバランスよく豊富に含まれています。

こんな方におすすめ
痴呆、老人ボケが気になる方

関節の痛み、手足のしびれでお困りの方

シミ、シワ、肌荒れでお悩みの方

各種アレルギー症状でお悩みの方

寝不足、ストレスでお悩みの方

詳しくはコチラ↓

烏骨鶏の骨髄の健康食品 命源【感動通販 幸せ屋】
posted by まるちゃん at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

エーゲ海から届いたアフロディーテの花束

エーゲ海産のこの海綿は、ローマ時代から貴族の女性のフェイスケア・ボディケアに使われ、庶民には手の届かない高級品でした。

それが現代では、とても安価で誰でも使用することができます。

海綿は人間と同じアミノ酸で出来たコラーゲンで構成されています。

メラニンで黒ずんだ角質や酸化した脂質を穏やかに取り除くので使ったその日から違いがわかります。

もっちりとして弾力性に優れ、驚くほど柔らかいので、ぼろぼろに崩れてしまうことがありません。

家族4人で4ヶ月以上使える耐久性があります。

3,800円(税込)ということでコストパフォーマンスは抜群です。

詳しくはコチラ↓

ベリーニ 最高級海綿 L【はんなり石鹸】


こんな商品を取り扱い店はコチラ↓
はんなり石鹸
posted by まるちゃん at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

美味しく取ってきれいになる「はちみつゆず茶」

ゆずの皮や実をはちみつに漬け込んだものを、お湯に溶かして飲むのが「ゆず茶」。
ゆずのすがすがしい香りと、はちみつのまろやかな甘みで大人気。
特に寒い時期に飲むホットゆず茶は最高です。

ゆずにはレモン5個分のビタミンC、クエン酸、カリウム、カルシウムなど栄養をたっぷり含んでいます。

血行を促進し、発汗を促すので熱を下げ、のどの炎症を抑えて咳をしずめる効能があるとか。
これからの季節にはぴったりの飲み物ですね。

美味しくて、健康に良くて、美容にも良い。。。
三拍子そろったオススメ品です。

詳しくはコチラ↓

韓国の最高級ゆずを使用♪はちみつゆず茶 3個セット【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】
続きを読む
posted by まるちゃん at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

伝説の滋養サプリ トナカイパワー !!

トナカイと聞いて僕はサンタさんのそりをひいている真っ赤なおはなのトナカイさんしか連想できませんでした。

伝説の滋養サプリってまさかサンタさんが栄養とってたてこと???
まさか、そんなの想像したくない(泣)

でもそんな元気なサンタさんだから世界の子供たちに夢を与えつづけられるのかも!!!
(変な納得)

詳しくはコチラ↓

トナカイパワーGOD 3本セット【HIT-NET SHOP】
posted by まるちゃん at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

コエンザイムQ10

去年、あるある大辞典で紹介されて以来爆発的に人気のでたサプリメント「コエンザイムQ10」最近ようやく手に入れやすくなりました。

ほんと「いうほど効果があるのかな」と半信半疑で使用してみましたが、朝起きるとホント肌の調子が良いのに驚きます。。。

人気になるのも納得です!!!試されたことのない人はお手ごろなので体感してみて下さい。
ビビりますよ。マジで!!!

詳しくはコチラ↓

コエンザイムQ10配合!32キロのウォーキングと同じカロリーカット【カプセル32K】【これこれ倶楽部】
posted by まるちゃん at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

飲むだけ簡単ダイエット!!

最近、寝不足なので会社で朝からコーヒーをがぶ飲みしています。
そして、2週間ほどで体重が3kgほど減りました。

大学の時に栄養学の先生と個人的に仲がよかったので、いろいろ栄養のことを聞いていたのでカフィンが脂肪を燃焼させる効果があるとは聞いていたのですが、ホントに効果でつだいです。

特に食べる量が減ったわけでもなく、睡眠時間が少ない分多めに食べているのですが、この効果です。

活動時間が増えて、ダイエットもできるので一石二鳥ですよ!!

体重が気になる方は是非試してみてください。。。

詳しくはコチラ↓

男も痩せたい!飲むだけ簡単ダイエット【ザ・男のダイエットコーヒー】【これこれ倶楽部】
posted by まるちゃん at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | 健康

美脚を目指して!!


約3年で14万セット販売のメガヒット キャトル 脚JIMAN4【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・その他取扱】


女の子が美脚をめざして、こんなサイボーグみたいに努力していたら、僕は感動するでしょう。

美しさはおんなの武器、その武器で打ち抜かれたいです。。。

詳しくはコチラ↓

約3年で14万セット販売のメガヒット キャトル 脚JIMAN4【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・その他取扱】
posted by まるちゃん at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

◆古代インドからの贈り物◆

先日、「おもいっきりTV」で特集されているのを見ました。

内容は、カレーに入っている黄色い成分「クルクミン」には、皮膚癌やその他の癌に良い。腸内悪玉菌を排出し、癌細胞を死滅させる。又、癌の増殖物質を攻撃し消滅させる。その他アルツハイマーの予防にも良く、脂肪の蓄積を抑制し分解を促進する為、肥満予防やダイエットにも効果が有るということでした。

なんかインドのひとって長寿なイメージがあるのはぼくだけでしょうか???
でも伝統的にこんなものを服用していればいつまでも元気でいれそうな気がする・・・

詳しくはコチラ↓

メスリ クルクミン【アクスト−健康堂−】
posted by まるちゃん at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

安眠これ大切!!

昨日、寝違えて首が痛くなってしまいました。ふらふら

ただでさえ、睡眠時間が短くなりがちな今日このごろ、効率のよい睡眠をとるには寝具を考えたほうが良いのかなひらめき


低反発形状回復枕 マッシュピロー【ぶたねこネット】


この枕だったら、自分の頭の形にピッタリフィットしてくれそうだ!!

毎日、目覚めの良い朝になれば、一日のテンションも変わってきそうグッド(上向き矢印)
posted by まるちゃん at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

酸素+マイナスイオン+アロマ=きもちいい

先日、テレビを眺めていると酸素バーの特集をやっていた。

な、何!!酸素を買う時代が到来したのかと意識がテレビに向いていく。

その特集を見てナメック星にあった治療マシーンみたいだと思った。昔、ドラゴンボールを読んでいた人なら一度は入ってみたいと思ったであろう、あのブクブクマシーン!!

高濃度の酸素を吸入するとどうやらこんな効果があるらしい。
            ↓
      ●疲れがとれてリラックス。
      ●肩こり、腰痛などが緩和。
      ●二日酔いの頭痛が緩和。
      ●血圧を安定。
      ●肌にツヤが出て血行が良くなる。

悟空やべジータになったつもりで試してみてはどうだろうか。
(サイヤ人でないひとは飛躍的な戦闘力の向上は見込めません)

詳しくはコチラ↓

小型酸素濃縮器 オキシクール32(メタリックブルー)デラックスアロマセット【イオ’s セレクト】
posted by まるちゃん at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | 健康

炭って食べたことあります?

食用の炭って聞いたことあります?知らない方はハッていう感じですよね。私も初めはそんな反応でしたから。

食べるまでいかなくても、部屋や冷蔵庫にいれて脱臭することや、炊飯器やポットにいれてご飯を美味しく炊けるようにしたり、熱効率をよくしたりという話は聞いたことがあると思います。

私は食用の炭をお団子につけて食べた経験があるのですが、味がまろやかになり、甘みが抑えられたという実感があります。それ以外にも炭の無数にある微細な穴が消化物を吸着し整腸効果もあるそうです。

詳しくはコチラ↓

飲んですっきり竹炭 〜食用炭竹炭でおなかの中の環境を整えてすっきり!〜【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
posted by まるちゃん at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

浄水器のアクア

最近はコンビニでジュースやお茶よりも水を購入していくOLやサラリーマンをよく見かけます。

一昔前までは日本人は水と安全はタダと思っていると言われていましたが、水がタダという意識が薄くなっているのでしょう。

それにしてもコンビニなどで販売している水が高いと思うのは私だけでしょうか?ガソリンが125円/Lぐらいですが水は500mmで140円と単純に倍の値段になっている。

コスト的には浄水器のほうが安上がりなのでは?


詳しくはコチラ↓

アクアサーバーSDX+初回カートリッジ+ビジネスキット【浄水器のアクア】
posted by まるちゃん at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

浄水器のアクア

最近はコンビニでジュースやお茶よりも水を購入していくOLやサラリーマンをよく見かけます。

一昔前までは日本人は水と安全はタダと思っていると言われていましたが、水がタダという意識が薄くなっているのでしょう。

それにしてもコンビニなどで販売している水が高いと思うのは私だけでしょうか?ガソリンが125円/Lぐらいですが水は500mmで140円と単純に倍の値段になっている。

コスト的には浄水器のほうが安上がりなのでは?


詳しくはコチラ↓

アクアサーバーSDX+初回カートリッジ+ビジネスキット【浄水器のアクア】
posted by まるちゃん at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

