ヤスが使ってそう!!

映画[NANA]みなさん観ました。

私はNANAだけに7回見に行きたいところですが、1回観にいきました。

はまり役なキャストも、そうでないキャストも見てしまえば、どのキャラもよく立っていて、よく描かれているとおもいました。

漫画のほうは、暇があるとパラパラと見てしまうぐらいNANAワールドに夢中です。
(ヤスのはげにも夢中です)

そこで、NANAの登場人物が身にまといそうなアイテムさがしてみました。
詳しくはコチラ↓

革張り TADY & KING Zippo(フェザー)【Gift・オンリーOne】


完璧だが裏のありそうなヤスにはこんなライターかな!!
posted by まるちゃん at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(2) | ファッション

ナナが巻いてそう!!

映画[NANA]みなさん観ました。

私はNANAだけに7回見に行きたいところですが、1回観にいきました。

はまり役なキャストも、そうでないキャストも見てしまえば、どのキャラもよく立っていて、よく描かれているとおもいました。

漫画のほうは、暇があるとパラパラと見てしまうぐらいNANAワールドに夢中です。
(ナナの動向に目が離せません)

そこで、NANAの登場人物が身にまといそうなアイテムさがしてみました。
詳しくはコチラ↓

VivienneWestwood ヴィヴィアンウエストウッド 2262 ブレスレット レッド【輸入天国ドット来夢】

NANA製品売ってそうなお店↓
輸入天国ドット来夢
posted by まるちゃん at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

レンがつけてそう!!

映画[NANA]みなさん観ました。

私はNANAだけに7回見に行きたいところですが、1回観にいきました。

はまり役なキャストも、そうでないキャストも見てしまえば、どのキャラもよく立っていて、よく描かれているとおもいました。

漫画のほうは、暇があるとパラパラと見てしまうぐらいNANAワールドに夢中です。

そこで、NANAの登場人物が身にまといそうなアイテムさがしてみました。
詳しくはコチラ↓

■シルバーアクセサリー■ケルティックローラーブレスレット■【【cocopoco】レアもの輸入雑貨の店】


正統派ヒーロー、レンはこんな感じかな!!
posted by まるちゃん at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

静かにしみじみ独り酒。心を見つめる時に茶は、唯我独尊の良き友なり。作務衣(さむえ)

お洒落な茶は人生の達人好み。

茶の彩りはお洒落の通が好むとは良く申しますが、そういった人ほど、人生の酸いも甘いも噛み分けた、いわば人生の達人が多いもの。

華やかな交流も多々ありますが、だからこそ、あえて華美を避け、自分の内面とじっくりと向かい合う時間も大切にするのだと云われます。

仕事にいそしみ、つきあいに賑わうも、独りに帰れば正絹の作務衣。ほっと息つぎ、見上げるは秋の満月。その光、絹に映りて、おぼろ月…。

そういった天井天下唯我独尊も、茶の彩りと共に過ごせば、またひとしきり、興が増すものと申せましょう。

作務衣(さむえ)を身にまとい粋な大人を目指しましょう!!

詳しくはコチラ↓

正絹紬織作務衣 情【伝統芸術を着る会】
posted by まるちゃん at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

ファッションにワンポイント!!

冬は自分の服装にいろいろ遊びを入れれる季節ですよね!
夏と違い小物をいろいろと取り入れれますからね!

季節を利用してファッションを満喫できるうちに楽しみましょう!!
(寒くてそれどころじゃないかもしれませんが・・・)

Gucci/グッチ 細かいGG柄マフラー133262 4G646 ベージュ【ブランドショップBlue-Lagoon Import】
posted by まるちゃん at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

世界でひとつだけの・・・

花じゃなくて、スニーカー!!!

靴って履き込めば自分の足にフィットしてきてだんだん履きやすくなりますよね。。。
でも、同じ靴履いてる人がいるとちょっと嫌じゃないです。

個性的な柄+4つのディテールを組み合わせて、世界で1足だけの特注生産。
はじめから個性を前面に押し出そうじゃありませんか!!

詳しくはコチラ↓

迷彩 no.2 アニマル【■スニーカーの特注製造■ マイオリジナリティー】
posted by まるちゃん at 02:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

スタイリッシュにきめる!!

[革ジャケット]+[革ボトム]は足長効果抜群!
日本人はどうしても欧米人に比べて足が短くなってしまいますが、革の上下で決めるを驚くほどかっこよくきまります。

私も何着かもっていますが、暖かいし、かっこいいしオススメです。

しかも安い!!普通、上下で揃えると5〜10万円ほどしますので、半額以下で手にはいることを考えれば、買いだとおもいます。

詳しくはコチラ↓

日本人の体型を考えた裁断で、エルモサ[革ジャケット]+[革ボトム]は足長効果抜群!!『エルモサ本革ピッグスキン ジャケット』【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・その他取扱】
posted by まるちゃん at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

